水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

火曜日

f:id:mont_blanc_room:20211221181407j:plain

片町,夕暮れ
Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 大学へ行って,卒論をてきと〜に書き終えました。博士に確認してもらいに提出してきました。ついでに就職の相談も。就職決まんなくても卒業したほうがお仕事探しやすいですかね...って訊いたら色々アドバイスしてくれました。今度受けるところは県の社協なんですけど,「そこは働きやすいと思うよ」って仰ってました。

 お昼はピアノの会のコンサートへ。知っている方も演奏してました。ショパンのバラード2番とか,丸の内サディスティックの弾き語りとかすごい良かったです。

 午後はヤングハローワークへ。履歴書に書く志望動機の添削をお願いしてきました。1時間くらいかけて丁寧に一緒に考えてくださいました。あとは木曜にでも履歴書を書こうと思います。

 

 俺は今年就職決まんなくても卒業しちゃおうと思うんですけど,それが正しいかは分かりません。でも自分で決める道だからそれで良いのかなぁ,って思っています。次受けるところ,受かったらいいな。

 昨日は研究室で五等分の花嫁2期を見ていました。残すところ数話だったので最終回まで一気見しました。すごい良かったです。来年には映画もあるみたいなので楽しみ。

それから部会へ行って来ました。久々。遅い時間に開催されるのであまり行けてなかったんですけど,久々に部員と話せて楽しかったし行ってよかった。帰りの夜景も綺麗でした。

f:id:mont_blanc_room:20211221192047j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 明日の午前中は百合姫でも読んで,午後からアニメイト行って先日出版された2月号を買いに行こうと思います。