水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

試験

f:id:mont_blanc_room:20210704165608j:plain

Canon EOS Kiss X9i×ИНДУСТАР(INDUSTAR)50-2 50/3.5

 今日は就活でした。会場が大学なので気楽でした。たぶん落ちる。

 今日は自殺する気満々だったんですけど,予定地が試験会場だったので諦めました。また来週ね。死ななくてもいいから首を吊りたい!定型縊死の場合は吊った瞬間に意識がなくなるって話も聞きますけど。。そのまま死んじゃったらなんか喜劇じゃないですか。

 今日は昼の薬を抜いて無理やり酒を飲みました。飲みたくて仕方なかったから。夏は冷たいスミノフに限ると思ってるんですけど,俺の中ではまだ夏じゃないし今日も梅雨らしい,じめじめした日だったのでビール。グリーンラベル。最高でした。

 死にたい。