水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

雑感

 毎晩,クエチアピンとリボトリールで意識を強制的に終了させています。

 で,昨日から飲み方を変えてみました。

 クエチアピンの血中濃度が最高になるのは1.4時間。リボトリールは2時間。なので,リボトリールを飲んでから0.6時間後にクエチアピンを飲めばダブルパンチを食らって秒で眠れると思ったわけです。時間差で服用。

 まぁこんな小細工しなくても,2剤を一度にのんでも秒で眠れるんですけどね。。

 

 今日はだらだらした内容になっています。

 まず,煙草が吸いたい。俺,今日で6日間も禁煙したんですよ。すごくないですか。褒めて。。明日は煙草が吸える環境に行く予定なので楽しみです。

 今日考えてたことはそんなことくらいですかね~。土日は弟を共通テストの会場までエスコ~トするし,水曜は精神科なのでまぁまぁ出かける機会はありますね。家にいるよりは心理的に健康でいられるので外出したいです。家はなんか落ち着けなくて。1人暮らししたいです。

 今一番したいことは喫煙。夢は一人暮らしです。あ,夢できた。実現はしないかも知れないですけど笑

 眠い。