水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

調査

 今日は質問紙調査をするために大学へ行ってきました。同学類の1年生百数十名を相手にして回答についての説明をするのでとても緊張しました。そんなに長く喋るわけではないんですけど。幸いにも一昨日カラオケに行ったばかりだったのでマイクに関しては持ち慣れた感があったんですけど笑 まぁ緊張しました。手が震える。同じ部活の子も何人かいて,休み時間に声をかけてくれました。嬉しい。

 それから髪を切って来ました。前髪も切りました。まだ長いですけど。。

 帰宅後にビール。土曜日も飲んだんだけど。。最近よくお酒飲みます。前は毎日アイリッシュウィスキーとか飲んでたんですけどねー。薬を飲むようになってからはお酒との相性がよくないということで,薬を抜いて無理やり飲んでいます。

 それから夏アニメ『白い砂のアクアトープ』をみました。良い...!絵がすっごい綺麗!夏って感じ!さすがP.A.WORKS!これから毎週楽しみです。