水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

お仕事探し

 ハローワークへ行って登録してきました。正確にはヤングハローワーク。就職どうしたら良いですか...って訊いたら親切に色々教えてくださいました。

 民間企業は営業を経験することが多いので俺にはちょっとしんどいかも,金融機関とか公的機関の方が働きやすいかもって教えてくれました。

 行ってよかった。参考になりました。カウンセラーさんと先輩の勧めで行ってきたんですけど,思ったより親切でよかったです。

 今日は1限から彫刻の授業で粘土を触ってハローワーク行って部活も行って...ってハードめなスケジュールだったんですけど,早めにお薬を飲んだおかげでうまく乗り超えられました。よかった。。

 

 明日は少しゆっくり登校したい。コンビニでPeaceでも買って喫います。あと,パソコンを修理に出さなきゃいけない。元々調子悪かったんですけど今日になってみると画面の右半分の輝度が落ちてそろそろぶっ壊れそうなのでさすがに限界かな。。来週にでも申し込みます。

 明日の授業も発表があるのでちょっと緊張します。まだスライド完成してないし。。