水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

Peace

 喫煙所に散らばっている吸い殻を拾って灰皿に捨てました。良いことした気分。私の高校ではゴミ拾い遠足があったんですけど,その時の感覚を思い出しました。まだ火の点いてる吸い殻を素手で拾っちゃって「熱っ!」ってなったこととか。

 吸い殻は灰皿に捨てましょう。

 俺はPeaceを喫うので,平和を背負っています。なので喫煙所の平和も保ちたいのです。大学の喫煙所に限りですけど,見つけたら拾っています。吸い殻を拾っていて思うのは,ハイライトとマルボロが多いなってことです。そして今日はPeaceの吸い殻も落ちていました。おいおい,Peaceを喫うのなら平和も守ってくれぇ...って思いますけど笑