水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

悪天

f:id:mont_blanc_room:20210813200234j:plain

Nikon FM×AI NIKKOR 50/1.8 S

 今日もなんもしてない。寝ているといつの間にか日が暮れている。こんな生活をしてて良いのかしらと思えてきます。休みだから良いのかな。。

 卒論も就活もしなきゃいけない...って思うと気分が下がります。天気もすごい悪いし外出してもつまんない。しとしとと雨の降る日か雲一つない日が好きなんですけど...。

 旅行したくてたまらなくなったので,糸魚川への旅行の計画を立てました。2020年の1月くらいに行ったのが最後かな。でもこんな世情なので行く気が失せます。小松でも行こうかな。

 明日も嵐みたいですけど大学行きます。

 なんか今日は体調が悪かったです。灰色な一日でした。