水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

最後の登学

f:id:mont_blanc_room:20220330194226j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 大学生として大学へ行くのは今日で最後でした。慣れ親しんだ場所にお別れしてきました。ずっとピアノを弾いてたピアノ練習室とか,喫煙所とか,研究室とか。

 長年使ってきた研究室のロッカーも片付けました。空にして,忘れ物は無いかと中を見回したところ,黄色い箱を発見。見ると,失くしたとばかり思っていたシガリロでした。

f:id:mont_blanc_room:20220330195344j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

f:id:mont_blanc_room:20220330195355j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 棄てるのももったいないので,もちろん喫いました。10本入りなんですけど,まだ1本しか喫ってなかったんですよ!味は変わらずでした。一時期リピートしてた銘柄です。

 

 大学,5年も過ごしたので感慨深いです。寂しくなったらまた遊びに来ようと思います。もうすでに寂しいですが...。