水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

悪夢

f:id:mont_blanc_room:20210929180936j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 ひどい悪夢を見ました。僕の嫌なもの全部まとめたようなカオスな世界でした。自分の呻き声で目が覚めて,あまりよく眠れなかったです。

 旅行しようと思ったんですけど大学へ行きたかったので大学へ行きました。とはいっても研究は全然進めてない。ラジオを聴きながら学内を散歩して,煙草を喫ってピアノを弾いてってしてました。

 午後から精神科へ。ゆるく生きようね,って先生が仰ってました。

 明後日から後期が始まります。絵画の授業取るんです。楽しみ。