水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

晴れ

f:id:mont_blanc_room:20211019192103j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 大学へ行って研究をちょっとだけ進めてきました。

 今朝は久々にPeaceライトを買って,マッチも買って喫いました。例の,Peaceだけ付番されていなくて「ピースライトください」って銘柄名で注文するコンビニで買ったんですけど,いつの間にか付番されていました。何番か忘れましたけど。短期記憶ですね(心理学っぽい話題も入れてみる)。

 今日はバスの中で「ゆるゆり♪♪」最終回を見ました。2012年のアニメということで9年も前の作品なんですけれども,そんなに古くは感じなくて。

 大学へ行く前にH&Mでブレスを買いました。4つ入りで1,500円くらい。気に入ったので早速つけました。

 明日はお昼にでもアニメイト行って百合姫買います。