水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

晴れました

f:id:mont_blanc_room:20220125222314j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 卒論発表会のスライドを作りに大学へ行って来ました。家だとつい寝ちゃって作業できないので。。

 スライドは完成しました。よかった。

f:id:mont_blanc_room:20220125222425j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 キャンパスをぶらぶらしながら写真を撮っていました。いつもみたいにEOS Kiss X9iに35mmf2.8のNIKKORを取り付けて,フルサイズ50mm相当の画角で。

 春にはここを去ってしまう。5年間過ごしてきた馴染みのある地を離れるのが寂しいです。

f:id:mont_blanc_room:20220125222634j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

f:id:mont_blanc_room:20220125223831j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

f:id:mont_blanc_room:20220125223843j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 絵画の授業でこの前まで描いてた油絵が完成したので,作業服(高校の体操着)と油絵の具と筆,パレットを持ち帰って来ました。ずっと絵画室に置きっぱなしだったんですよね。道具たちは絵画室で年明けしたことになります。

 昨日は爪を暗めのベージュ色に塗りました。半年以上ベースとトップだけで通してきたので色を塗るのは久々です。楽しい。綺麗に塗れたので写真を撮ろうかと思ったのですが面倒で撮らず。綺麗に撮ろうと思うから面倒なんですよね。ケータイで記録感覚で撮っておけばよいのかも知れないですけど。。

 

 今週も始まったばかりですけど,大学へ行く用も無くなってしまったので金曜まで大学へは行かない予定です。本当は明日も大学行きたいんですけど,家でゆっくりしようかなと思います。