水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

明けまして

f:id:mont_blanc_room:20220101211244j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 今日はバスに乗って初詣に行って来ました。なんですけど,人が多すぎて参拝は断念しました。表参道の石段を降りていると,「すいません,人違いだったら申し訳ないんですけど...」って青年が話しかけてきて,私のファーストネームを呼んでくれました。なんと,中学の同期でした。懐かしい。成人式で会って以来です。元気そうでよかった。相変わらずテンション高くてエネルギーを貰えました。

f:id:mont_blanc_room:20220101211346j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 帰りに,駅に設置されているおみくじ付きのキーホルダーガチャを回して今年の運勢を占いました。結果は中吉。病は信心によって平癒す,みたいなことが書いてありました。平癒してほしいですよ。。

 明日は気が向いたら出かけようかなと思います。