水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

デッサン完成!

 無事に卒業できた夢を見ました。やった〜!って思ってたら目が覚めました。現実とのギャップに落ち込みました。

 気づいたら11月になってました。2021年もあと2か月ですね。今月は私の誕生月なのでちょっとテンション上がります。人が生まれるのは尊いことなので。でももっとマシな人生にしたかったな。。生きづらさを色々抱えて大変です。

 さて,今日は絵画の授業でした。デッサンは今日が最終日。4週間かけて描き上げました。こちらです。

f:id:mont_blanc_room:20211105184415j:plain

石膏

 石膏をモチーフにして描きました。他の子の作品も見ながら,先生の指導も受けながら,楽しく描いてました。本当に楽しかったです。絵を描くのは鬱でできなくなったんですけど,感覚を取り戻せた気がします。自信つきました。

 明日は大学行きます。日曜は就活。早く就活終わらせたい〜。