水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

最後から2番目(?)の就活

f:id:mont_blanc_room:20220123183220j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 今日は就活へ行って来ました。片町でバスを降りてから裏道でショートカットして徒歩10分。その前に紅色のHOPEライトを喫いました。頭が冴えたところで会場へ。結構人数がいたので落ちる予感がしました。。

 でもがんばって試験を受けて,途中退出して長めのお昼休みに入ります。香林坊まで出て写真を撮っていました。休日なので人出も多めです。平日の朝ラッシュよりも人がいました。母がつくってくれたおにぎりを食べてから会場へ戻って午後の部に参加。適性検査と小論です。鉛筆をいっぱい持って行って好きな一本で書くのが就職試験のささやかな楽しみです。

 もしこの職場がだめでも嘱託のお仕事が残っているのでラスト1チャンスあります。気長に生きましょう。

 早く職場決まって欲しいです。私は安心したいんだ...。

 

 アニメ「やがて君になる」のOP&EDのCDがメルカリに出ていたので買おうと思ってたんですけどいつの間にか売り切れてた...今朝買っとくんだった...。