水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

イオンモール

f:id:mont_blanc_room:20211109184034j:plain

 細かい雨の降る寒い日でした。昼頃から母とイオンモール白山へ。雨の中車を運転して行って来ました。

f:id:mont_blanc_room:20211109184118j:plain

ドラムセット

 楽器屋さんでドラム叩いて来ました。楽し〜!!ドラムは大学1年の頃にハマって,スティックだけ買ってよく練習してました。実際に本物に触れるのは今回が2回目ですけど,普通に演奏できました。練習すればもっとうまくなりそうです。ほしいなぁ。。ドラムセット欲しい。

f:id:mont_blanc_room:20211109184249j:plain

和風とんこつ

 らうめん侍でラーメンを買ってフードコートで食べました。母は隣のお店でチーズオムライスを買ってました。美味しかった〜。

 

 帰宅してから寝ました。

 明日は私の誕生日なんです!23になります。どんどん年老いていく感じがしますね。。午前中だけ大学行きます。午後からケーキを受け取りに行く予定です。