水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

面接

f:id:mont_blanc_room:20211120194514j:plain

月食

 昨晩は月食でしたね〜。皆さん見られましたか?

 

 今日は面接でした。午前中は大学へ。ピアノ弾いていました。来るついでに金ピースを買いました。先週試しに買ってからハマっちゃった銘柄です。タールもニコチンもたっぷり。1本で満足するんですけど美味しいのでどんどん手が伸びてしまう。。

 研究室で百合姫を読んで時間をつぶしていたら後輩が来て,「スーツお似合いですね」ってほめてくれました。面接なんだよって話したら応援してくれました。嬉しい。

 石浦神社へ参拝,合格祈願してついでに煙草も吸ってから面接へ行って来ました。

 面接は思ったよりうまく話せたかなって印象でした。写真やってるんですよ,って話で盛り上がって楽しかったですし。まぁ結果はわかんないですけど。。

 神社で一服してから帰宅。

f:id:mont_blanc_room:20211120194334j:plain

賞品

 地元の私鉄がやっていたフォトコンテストの賞品が届いていました。私,銀賞に選ばれたんですよ!やった〜!利用券2,000円がもらえました。

 明日は久しぶりにゆっくりプラモデルでもつくろうかな。