水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

f:id:mont_blanc_room:20211119164631j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 絵画の授業で油絵を描いています。先週下描き,今週は下塗りの段階で,薄く塗っています。そろそろ厚塗りしようか...って段階で授業時間が終わりました。

 午後はゆっくり過ごして遅めのお昼を食べました。今までお昼は抜いてて食べなかったんですけど,最近食べられるようになって。研究室へ戻って百合姫を読んでたら後輩が「先輩百合姫もってるんですか〜?」って話しかけてきました。この前百合姫にマンガ出したんですよ!って言ってました。すごいなぁ。何か才能があるっていうのは財産ですよね。

 大学を去ってから面接会場の下見に行って来ました。そっからアニメイト行って,古銭ガチャして,帰りました〜。

f:id:mont_blanc_room:20211119170649j:plain

戦利品

 明日は面接。頑張りまぁす。とはいえ,落ちたらどうしようって考えちゃいます。まぁ,今のことしか考えない。