水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

車欲しいな...

 車,好きなんですよ。小学校の頃はでっかいアメ車に乗るのが夢でした。今の夢はセドリックY34あたりに乗ることです。現実味を帯びてきましたね。

 でもセドリックは昔から好きな車なので,本当に乗れたら嬉しいなぁ。ネットで見ると60万円とかで買えるんです。欲しい。全国の中古車が載っているサイトを毎日眺めては手に入れた時の感触を空想しています。

 定期代6回分で買えるってことですね。4か月定期が約10万円なので,大学入って免許取った頃に車買ってもらえていれば今頃手に入ってた計算になります。車欲しいなぁ。

 

www.goo-net.com

 この車です。カッコいいでしょ。日産が前に作ってた高級セダンです。セドリックY34型。歴代セドリックの中でも一番好きな部類に入る車かつ最終型で最も新しい。とはいえ2004年型なんですけどね。。

 もし今年卒業できたら買ってもらおうと思います。

 今年の就活はあと2つ。なんですけど厳しいでしょうか(頭抱)。

 一応,この前受けた財団の一次試験の結果が年末に来る予定です。その次は来月下旬に試験があります。来月ってもう来年ですね。2021年ももう終わり。早いですねぇ。。

 

 今日はヤングハローワークへ行って履歴書に書く志望動機とかを一緒に考えてもらってきました。うまく書けますように。