水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

 昨晩は就活とか将来のこととかについて考えてたらメンタルが終了したので早めに意識をシャットダウンしました。変な夢見ました。

 今日は大学へ。考察を進めてるんですけど,なかなか進まないんですよね。。課題が難しすぎるっていうか。なので時々研究室を抜け出して散歩しました。折しも今日はキャンパスビジットで,高校生とその親御さんも何組か見かけました。

 喫煙所で煙草を喫っていると子どもを連れてきたらしき紳士がアイコスを吸いに来ていて,僕に「ここの学生さんですか?」って話しかけてきました。キャンパス広いですね〜迷いませんかとか色々喋って,簡単に案内もして,楽しかったです。もう会うことはないような人と話すの好きです。

 部室へ行って学祭に出した作品を回収してから帰りました。

 明日は就活。面倒〜。

 あと,公益財団法人の職員も1人募集されるみたいなのでまた試験受けます。それは12月かな。なかなか就活終わんないっすね。まぁそれは僕がダメなだけなんですけど。本当にダメなヤツだなって思います。死に