水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

就活の結果

 先週の日曜に受けた就活の結果が届きました。一次合格!よかったです。でも,気分はもう中央病院の嘱託職員に向いていたのでなんか微妙な感じです。中央病院なら車で行きたかったんですけど。。俺は車が欲しいんですよ。。

 嘱託職員の方が拘束時間が短いそうなのでゆっくり身体を慣らしながら次のステップに行くのも良いかなと思います。でも,今回一次が通ったところは正社員なので,職場が働きやすいところだったら今後二度と就活をせずに済むわけです。迷うなぁ。。

 再来週に二次試験がある予定です。受からなくても今回は滑り止めがあるので安心して受験しようと思います。問題は,どちらを選ぶかってことなんですよねー。まだ結果が出てないので選ぶどころじゃないんですけど。。