水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

f:id:mont_blanc_room:20211218212829j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 初雪が降りました。寒いので大学へ行こうかどうしようか迷ったんですけど,油絵を進めたかったので行くことにしました。

f:id:mont_blanc_room:20211218213712j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 まずは一服。

 そのあとで履歴書に書く文章を考えていました。紙に書こうと思ったんですけど直すのが面倒かなと思ったのでWordで...。一通り良いアイディアが出たところで印刷して,三つ折りにしてノートに挟みました。

 それから油絵。2時間くらい描いたかな。

f:id:mont_blanc_room:20211218213921j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 ちょっと描き加えただけなんですけど,昨日授業で描いたよりも見栄えがするようになりました。一歩ずつですけど確実に進んでいるって実感が湧きました。

 

 今年で卒業したいのでなんとか就職先決まらないですかね。。もし決まんなくても卒業しちゃおっかな。その方がお仕事を見つけやすいかも,って友達も教えてくれましたし。。確かにそうですよね。学費を無駄に払うくらいなら卒業して車を買ってもらうほうが得な気がします。

 卒論はもう少しで完成なので,月曜にでもさっさと終わらせちゃいましょう。