水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

カラオケ

 一人でカラオケへ行ってアニソンを思いっきり歌っていたら喉を潰しちゃって声が枯れました。でも楽しめたのでよかった。

f:id:mont_blanc_room:20211222180316j:plain

百合姫

 アニメイト百合姫2月号を買ってきました。1月号から表紙のテイストがロックな感じになってとてもクールです。

 ちなみに12月号まではこんな感じ。

f:id:mont_blanc_room:20211222180425j:plain

百合姫 12月号

 研究室で研究の合間に読むのを楽しみにしています。その研究もひと段落したっていうか提出しちゃったのでもう研究することは無いんですけどねー。

 今日はお昼抜きです。お昼ご飯はたまに食べる程度なので。今度はどこへ食べに行こうかしら。

 今年は一応28日火曜日まで大学へ行こうと思います。家にいても暇だしね。まだお仕事先が決まっていないのでゆっくり年越しってわけにはいかないですけど,家でアニメとか見てゆっくりしようと思います。