水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

雪の日

f:id:mont_blanc_room:20211227214808j:plain

研究室の窓から

 高校からの友達が僕の大学へ卒論を進めに来るってことで,会ってきました。図書館のカフェでホットドッグを食べてました。高校の頃もこうやって並んでお弁当食べてたな〜って思い出しました。久々に会えて嬉しかったです。

 それから卒論をサラッと修正して,卒論提出目録を書いて添えて,学務係へ行って提出してきました。やった〜!2年かけた割には大したことは書いてないんですけど,卒論を出すってこんな感覚なんだなぁって思いました。晴れて卒業できたらいい。そういえばこの前,就職決まったって夢を見ました。夢を侵略する就活。早く終わらせたいです。

 昨日書いた年賀状を大学の郵便局で出してきました。ポストではなく窓口に提出することになってて,局員さんに直接手渡ししました。「素敵な年賀状ですね〜」って仰ってました。嬉しい。

 母は年賀状の宛名をふでペンで手書きしてるんですけど,墨が切れたっていうので買いにいってきました。香林坊まで足を延ばそうかと思ったんですけど,大学の傍にイオンがあるのでそこでバスを降りて文具売り場で買ってきました。ぺんてる筆中字。

 おしまいにサークルへ行って,部員みんなでストーブでマシュマロを焼いてたべました。今年最後の部活。

 明日も大学行きます。卒論は出しちゃったので,油絵すすめたりアニメ見たりしようと思います。