水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

足跡

 今日は久々に対面授業でした。最後から2番目の対面授業。楽しかったです。こんな日がいつまでも続くんだと思っていました。。

 絵画の授業で,写真集を作る課題です。それの中間講評でした。

f:id:mont_blanc_room:20220128214523j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 缶ピースの缶を捨てるのが勿体なかったので,研究室のペン立てとして使ってもらうことにしました。同時に,黒のサインペンとボールペンを寄付しました。もちろん新品で,生協の売店で買ったものです。長年過ごした研究室に何か足跡を残したかった。それもあるんですけど,研究室にあるペンが赤のサインペンと筆ペンと鉛筆ぐらいだったので,メモとか書く時にもっと書きやすいものがあればなと思って揃えました。なんか良いことをした気分です。

 午前中で切り上げて帰宅しました。次は火曜日にまた大学来る予定です。