水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

最近のこと

 昨日,サークルの後輩からお手紙が届きました。卒業のお祝いメッセージでした。嬉しい〜!自分宛のお手紙をもらうなんて小学校の頃以来です。綺麗な色のインクの万年筆の筆跡がとても上品でした。明日ゆっくりとお返事を書いて出そうと思います。

 今日は祖母の家で犀与亭の牛鍋テイクアウトをいただきました。犀与亭のお弁当食べるの1年ぶりです美味しい。お店に行くと店員さんがすき焼きを焼いてくれるそうなんですよ。いつか行ってみたいなぁと思っています。

 午前中は机の上を片付けていました。組み上げたプラモデルや紙切れでいっぱいなので整理している途中です。

 

 明日はPeaceでも買って一服する予定です。そのあとでUNIQLOでTシャツを数枚買おうかと。4月からの職場で白衣の下に着ることになります。

 そのあと11時頃に大学へ行こうかな。休日に大学へ入れるのは明日が最後になります。鍵がかかっているので,学生証をリーダーにタッチしないと扉が開かないシステムなんです。寂しいな。。

 でも卒業してしまっているので大学に入れるかさえ疑問です。。入れなかったら嫌だな...。