水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

土曜日の大学

f:id:mont_blanc_room:20220326184755j:plain

 土曜日に大学へ入れるのは今日が最後でした。来週の金曜からはお仕事です。大変...。でも職場決まってよかった。

 まずはタバコ屋さんでThe Peaceを買ってコンビニ前の灰皿で一服。それから香林坊東急スクエアへ。東急ハンズで手帳と封筒を買って,UNIQLOで職場で白衣の下に着るTシャツを4枚買いました。ついでに靴下も3足買って,5,000円くらい。安いねぇ。

 そうして再び東急ハンズへ行って,パーカーのボールペンを買いました。無料で名入れできるそうなので,イニシャルを彫ってもらいました。20分くらいでできて,ラッピングもしてもらって大満足!

f:id:mont_blanc_room:20220326184723j:plain

パーカー・ジョッター

 デニムカラーです。おしゃれ。

 そのあとで大学へ。12時半頃に着きました。

 まずはお昼ご飯を食べて,ピアノを弾いて,タバコを喫って,っていつも通りの生活。

 サークルの後輩が卒業のお祝いにお手紙をくれたので,お返事を書きました。便箋にペリカンの万年筆で書いて,文字色はパイロット色彩雫の天色。きれいに書けました。封筒も和柄のものを買ったので春らしくて良い感じ。万年筆だと滲むかなと思ったんですけど,ぜんぜん滲みませんでした。滲まなそうでかつおしゃれな封筒を選んだ甲斐がありました。。俺の目に狂いはなかった。お手紙は大学のバス停そばにあるポストに投函しました。無事届くといいな。

f:id:mont_blanc_room:20220326191005p:plain

 そのあとでAmazonギフト券5,000円分をチャージして,『やがて君になるkindle版全巻を買いました。嬉しい。読むのが楽しみです。アニメは見たんですけど,マンガも読みたくなったので買っちゃいました...。

 来週の今頃は社会人,ってわけですね。名残惜しいです。