水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

限られた時間の中で

f:id:mont_blanc_room:20220405200646j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 一週間は水曜日で終わるっていう持論があるんですよ。高校の頃に考えたんですけど。水曜日は翌々日という近い日が休日なので,気分的にはもう休みモードって感じ。なので明日で一週間は終わりです。お疲れ様でした〜。

 職場に慣れてきたせいか,時間が長く感じます。今日は午前中に精神科のリストを修正して,午後はずっと参考書を読んでいました。暇でした。合間に小説を読んだりしていましたが...。休憩時間も周りの人々はお仕事をしてるので,なんかゆっくり休めないです。休める人から休む形式なんですけど,ちょっとね...。

 とはいえ,電車やバスでの移動時間にアニメを3話ぐらい見ています。今朝から『着せ恋』を見始めました。バスの中で見ています。帰りのバスで第2話を見て,電車で『ゆるキャン△』を。安らぎのひと時です。

 写真を撮るのが趣味なんですけど,職場に通うようになってから撮る枚数が激減しました。。土曜日は桜を撮りたい。その頃には満開でしょう。今日病院の近くで見た桜はこんな感じでした。

f:id:mont_blanc_room:20220405200615j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 まだ満開ではないですけれどこれからが楽しみです。毎日,職場の帰りに撮ろうと思います。楽しみが増えました。一枚でもいいから撮れればと思っています。限られた時間でしかないですけど,楽しみを見つけて気分転換していきたいです。