水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

部会へ

Nikon FM×AI NIKKOR 50/1.8 S Kodak ULTRAMAX

 お久しぶりの投稿になりますね〜。

 お仕事はまぁまぁゆっくりとやっています。私の能力不足なためかあまりお仕事を任せられることは無いんですよ。。病棟に出て面接に同席したり,データを入力したりしています。暇なときは論文を読んでいるんですけど眠くなっちゃうのが難点ですね。。精神疾患の論文を主に読んでいます。解離性同一性障害とか統合失調症とかパーソナリティ障害,恐怖症,とかのものを選んでいます。私の双極性障害はあまり読む気になれないので避けていますね〜。今度読んでみようかしら。

 

 今日はねぇ,帰りにサークルへ遊びに行って来ました。退庁後にバスで金沢駅へ,乗り換えて山奥の大学へ。部員のみなさんも相変わらずで,あたたかく迎えてくれて嬉しかったです。まだ大学生してるみたいな気分になりました。

 サークル棟を去ってからはいつもの喫煙所でショートピースを喫いました。しばらく禁煙するつもりです。喫う時間ないし...。

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 葉桜も好きです。

 

 明日はお休み。ひと月に18日しか勤務できないので,それ以外の日は休みになります。日は自由に設定できるので,明日をお休みにしました。先日新しい保険証が届いたので,自立支援医療も更新して来ます。