水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

散財

 いつの間にか9月になっていました。まぁまぁ元気にやっています。

 最近,クレーンゲームにハマってしまいました。散財するのがストレス発散になっています。タバコと同じで,札束を灰にしていく感覚。

Canon EOS 6D Mark II×NIKKOR-S Auto 35mm f2.8

 タマモクロスとか。1万円以上かけてゲットしました...。何やってんだろ...。

Canon EOS 6D Mark II×NIKKOR-S Auto 35mm f2.8

 三玖も。8,000円くらいかけました...

 十数回で取れれば良いんですけどなかなかうまくはいかないものです。キリが無いのでこれぐらいにしておこうと思います。この前買ったカメラと合わせて,10日で3~4万円くらい使っちゃいました。躁かな...。躁鬱の気質はまだ残ってるのかも知れません。

 

 今月は旅行したいなぁと思って。新幹線で糸魚川とか長野へ行く予定です。楽しみ。