水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

ようやく金曜日

 こんばんは。

 今日は午前中にMSWさんと病棟へ患児とその親御さんとの面談に。私は一応心理職なんですけど,経験が浅いうえに頭がよくないので問題点も多くは見つけられずに戻ってきてしまいました。昼休憩にお弁当を食べた後,某所でこっそり昼寝。午後から休憩無しで忙しく過ごしていました。別の機関や患者さんから電話がひっきりなしに掛かってきて,対応に追われていました。PHSにもかかってくるのですがそれを切った瞬間に固定電話が鳴りだす,みたいな。

 その後病棟の看護師さんも降りてきて,目下問題になっている患者さんの話題で盛り上がった後で退庁しました。

 帰りに県庁前ファミマの灰皿で一服。ツイッターでスペースを開くと仲良くしてる子が来てくれて。朝も開いたら2人くらい来てくれたので嬉しかったです。最近スペースを開くのにハマっていて。誰も来ないだろうと思って開くと人が来たりして楽しいんですよね。

 空いた時間でスペースを開いています。無理やり時間を作って煙草を喫うのが私の特技なんですけど,それに近いものがある気がします。

 

 今日は一枚も写真を撮っていません...。何か撮ろう。