水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

10月が終わる

 10月も今日で終わりです...。今日は年休を入れて一日中家でゆっくりしていました。

 今月は自分と向き合う時間があまり無かったですね〜。向き合ってはいて,死にたいな...とか思ってたんですけど自分の思いを言語化する機会が皆無でした。Tumblrに4年ほど毎日書いてきた日記も今月の11日で止まっています。

 この前久しぶりにちゃんとした文章を書く機会があったのですが,全く書けなくて落ち込みました。語彙力が無いんですよ。。

 

 ここ2日間,寝る前の薬を抜いています。減薬しようとしてるわけではなくて,お風呂に入ってお布団に横になると眠くなっちゃってそのまま寝て終わり,ってわけです。眼が覚めても怠い感じが残っています。

 昨晩はとっても怖い夢を見て,目が覚めたら手が震えていました。でもどんな夢だったか思い出せません。怖かったことだけは記憶しています。

 今日は瓶ビールを飲みました。7割くらい飲んだらもう酔っちゃいました。元気だった頃はもっと強かったはずですが...。で,寝ました。

 

 頭が働かない...。