水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

崩壊

 なんか最近頭が働かなくて物事にあまり興味が持てなくて,大切にしていた自分の考えも忘れてしまって。ただ生きているだけの没個性的な人間になりそうで怖い。趣味も減った気がしますがそれを認めたくないので多趣味な人間だと自分に言い聞かせています。

 最近の趣味といえば...フィルム写真。あと,音楽を聴いたりとか。読書はできないんですよ...。文章もうまく書けないです。

 頭がおかしい。

 また他の趣味も楽しめる日は来るのでしょうか。本当に,何もせずにただ生きているだけなんですけど...。あまり自分らしく生きられないのが悲しいです。誰か私の個性を認めてください...。

 

 ここ1週間ほど感情の起伏が激しくて困っています。すごく落ち込むときもあるしすごく楽しい時もあるし,テンションが迷子になっています。何故か分かんないのに急にイライラすることもあって。自己嫌悪に陥ったり死にたくなったり...。死のっか。

 人格がバラバラなんですよ。色んな場面に応じて求められた自分を演じている気がします。どれが私なのか分からなくなります。

 あと,見たいものしか見えてないんです。虐げられた記憶を無かったことにしてしまったみたいに,自分に都合の良い記憶しか残さないんです。

 なんか自己の機能が壊れているんですよね。