水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

急に希死念慮が

Minoltaflex II CHIYOKO ROKKOR 75mm f3.5

 お昼に職場を抜け出してお手洗いで嘔吐。。吐くことから逃げられないようです。

 午後から休憩なしで忙しく仕事をしていました。

 今日の帰りくらいから希死念慮が強くて辛かったです。希死念慮なんて久々。久々すぎて闘う術を忘れていました。死のう!と思って一瞬で死ねる逝き方を考えていました。鬱スパイラルですねー。

 

 毎朝線路沿いで煙草を喫っていると煙草を一本喫い終わった頃に特急列車が通過するんですよ。それに飛び込めば撥ねられて一瞬で死ねるかなぁなんて考えていました。ですけど死骸がグロいことになるじゃないですか...。綺麗に死にたいのが私の考えなんですよ。綺麗な死骸を残して,焼かれて骨になって冷たい墓場で永久に眠る。

 首を吊るのがやっぱり一番。非定型縊死は意識が消えるまでに時間がかかっちゃうので,定型縊死が良いかなぁ。高い場所にでも紐を括りつけて,椅子にでも乗って,頸に紐をかけて椅子を蹴とばす。宙づりになるみたいな。そうすると頸動脈に一気に体重がかかって意識が消えるそうです。

 

 中2くらいからずっと希死念慮と連れ添ってきたので自殺の手段についても色々研究()して来ました。

 希死念慮が強すぎて今にもその辺の道路に飛び出して死にそうでヤバかったのでリボトリール0.5mgを飲みました。30分くらいがんばったら希死念慮が消えて,ゆったりした安心感が私を包んでくれました。よかった...。リボトリールすごいね...。