水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

ピース・ライト・ボックス

 葉巻の吸い方に慣れていたせいか,煙草の煙をあまり肺にいれないんですよ。肺に入れて吐き出したほうが美味しいことに最近気づいたので,久々に肺喫煙を再開しました。続けざまに吸うとニコチンの作用でクラクラとめまいがします。。楽しい。

 

 いつもはThe Peaceなんですけど,PeaceアロマロイヤルとかPeaceライトとかも好きなのでローテーションしながら喫っております。

 

f:id:mont_blanc_room:20201212183949j:plain

 

 この前コンビニでPeaceライトを買ったんですけど,箱の注意書きが変化していました。煙草を喫わない子供にも配慮しましょうっていうことが書かれています。

 昔は注意書きももう少し控えめだったんですけどね。。現在はパッケージの半分を占めています。デザイン性は低いですけどまぁ仕方ないですね。

 では吸ってみましょう。火を点けます。マッチで。

 

f:id:mont_blanc_room:20201212184402j:plain

 10mgなので吸いやすいです。香りも良い。価格も手ごろ。パケもカッコいい。最高の煙草です。この前は友達と一緒に喫って,2人でうまぁ...って言っていました。

 

 大量に煙草を持っているのですがヘビースモーカーではないので全部吸いきるには月日がかかるであろうと思われます。

 研究室のロッカーの一角はこんな感じ。

f:id:mont_blanc_room:20201212184659j:plain

▲不健康ロッカー:マッチ,Peace,ジターヌ・カポラル,ウィンストン,葉巻,そして酒。

 

 自死でなければ肺をやられてお終いになるんですかね僕は。まぁ,それは別のお話で。