水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

裏切られました。

  まっった某他コースの教授に裏切られました。まぁそんなこともあるよね.......って済まされるもんですか!笑

 その教授の授業内で質問紙を取る予定だったんです。この前メールした時に調査OKって言ってくれました。それで,今日質問紙を持ってきてって言われたので教授の部屋まで行ったんですけど,約束の時間になっても来ない。45分くらいしてようやく来た。それはまぁ許すとして,許せないのは,調査を断られたこと。「調査をしないでいただきたい」っていうんですよ。いやこの前OKくれたじゃん~!何を今さら...。悲しい。

 それに,「こんな時期に調査するの遅くない?卒論間に合うの?」なんて余計なお世話ですよ。そんなこと言わないでよ。傷つく。だいたい俺留年するし。だけど,もっと協力してくれてもいいじゃん。頼んだのを一旦OK出してそして断わるってどういうことですよ。。

 もう絶対に信用しない。二度と頼まないでおこうと思います。

 正直イラっと来たんですけど,俺は他者に怒りをぶつけることが出来ない性質なんです。怒りの矛先は自分に向けてしまうので,自分を責めてしまう。なので,教授と大喧嘩なんていうシーンはありませんでした。残念ながら笑

 

 とても悲しい。某他コースの教授たち,調査に非協力的すぎやしませんか。僕らの立場が理解されてないっていうのもあると思うけど,とてもケチだと思います。