水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

通院

f:id:mont_blanc_room:20201223195424j:plain

 

 今日は午前中にカウンセラーの先生とお電話して,大学で授業受けて,帰りに通院。メンタルヘルスの日でした。

 お薬は変わらず。エビリファイとクエチアピンとリボトリールです。

 ただ,今回から保険証を使えるようになりました!病気が親バレしたので,保険証も使わせて貰えるようになったんです。よかった。

 今までは保険証の利用履歴で親にバレないように自費でかかってたんです。その分(10割負担...!)に関しては,「なんて無駄なことを...」なんて言ってくる親族もいるんですけど,もとはと云えばあんたらが受診に反対したせいだからねって言いたくなります。

 それはともかく,最近は割と元気で波もフラットだったのでよかったです。こんなのが続くといいな。。