水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

俺は親族を絶対に許さない

 「本当は病気じゃないんじゃない?」って,血だけのつながった周りの大人に軽々しく言われました。すっごく傷つきました。知らない人って何でも言ってきますよね。でも知らない人が言ってるんだな~と思って受け流すしかない。辛い。

 言われたあとで歯向かったら謝ってくれたんですけど,俺は絶対に許さない。家族が嫌いだからです。俺は自分のことを理解しなかった人を,理解しようとしなかった人たちを絶対に許さない。なので今でも親族を許していません。いくら謝っても絶対に許さない。最近はちょっと許しかけてたんですけど,もう絶対に許さないって今日思いました。

 いつか俺は自分で命を断つでしょう。その時に一生後悔させてあげたい。受診を反対した時点で俺のことを殺してんだから実際に死んでも文句言わせないよ。

 血縁から解放されたい。。。