水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

【急募】自宅でできる気晴らし

 双極II型の大学生です。自宅で過ごす時間が増えてから気晴らしができずメンタルヘルスが増悪しました。将来の不安とか希死念慮を抱えて落ちていく,本当にどうしようもないです。何か良い気晴らしは無いものでしょうか。読書する気力もなく,映画を見る気力もなく,絵を描く気力もなく,散歩もできず,楽しみのすべてを失って困っています。自傷するか酒を飲むか寝るか,そんな気晴らししかないんです。。

 

 今一番やりたいことは,煙草を吸うこと。家では煙草を吸えないので,ここ5日くらい禁煙しています。吸いたくて仕方ない。ピースの甘い煙を吸いたいです。明日:あと1日だけ我慢すれば外出する予定があるので吸える。。待ち遠しい。