水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

負け犬

 クエチアピンとリボトリールを飲んだので眠くなるまでの時間にカタカタと文章を書いています。

 死ぬ準備を始めました。これは本当に死んじゃうっていうよりは,死ねるっていう安心感を得るためです。まぁいつでも死ねるんですけど少しでも現実感があったほうが安心できるのでそうしています。

 今は死にたい時期なんだなーって思います。まともに就活できてないしこんな体で働けるかも不安なので死ぬしかない...って思うんです。病気になる前はもっと普通に大学卒業して,普通に就活して就職して,って思い描いていました。こんなに苦労することになるとは思いませんでした。なんでこんなんなんだよ俺...本当に負け犬だなって思います。「もう一回、もうこんな人生なんかは捨てたい」って曲もあるじゃん。本当に負け犬なんですよ。。今日見た映画のキャラが「俺たちは負け犬だ」って云ってたし,「負け犬にアンコールはいらない」って曲もある。あぁ,負け犬って言葉,俺にぴったりだなぁ...って思いました。

 でも今すぐには死なない。もう少しだけ生きるつもりです。来週の水曜くらいまでは生きるぞ~!

 カラオケ行きたい。