水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

懐刀

 何の参考にもならないかも知れませんけど,煙草を隠し持つ術を伝授しましょう。これです。

f:id:mont_blanc_room:20210116202250j:plain

 この写真が全てを語ってくれます。なので僕の説明は蛇足です。

 つまり,マッチ箱に隠す。タバコの先端とフィルターを切って長さを詰め,マッチ箱に入る大きさにします。そしてマッチ箱を持ち歩く。タバコだけ持ってても吸えない。マッチだけ持ってても吸えない。だから煙草をマッチ箱に入れるんです。何故煙草の箱を持ち歩かないかって云うと,かさ張るから。隠し持つには少しでも小さいほうが良いわけですよ。

 

f:id:mont_blanc_room:20210116133256j:plain

 HOPEとかも十分小さいですけど,隠し持つ大きさ的にはマッチ箱に軍配が上がります。

 なのでみなさん,煙草を隠し持つ時は煙草を短く切ってマッチ箱に入れましょう。誰得...()