水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

ロッカー

f:id:mont_blanc_room:20220204235145j:plain

研究室のロッカー



 僕の研究室のロッカーはタバコとマンガで構成されているんですけど,卒業にともないそろそろお別れ。なので今日は少し片付けてきました。

f:id:mont_blanc_room:20220302174547j:plain

 そうしたらこんなものが奥から出てきました。首を吊るために用意しといた紐...。今よりも体調がよくなくて希死念慮が強かった頃に,いつでも死ねるっていう安心感を得るための道具です。懐かしいなぁ。これで死ぬか。ってそんなわけにもいかないので,棄てました。

 残ったタバコも喫って,ケースを空にしました。

 そして百合姫

f:id:mont_blanc_room:20220302175053j:plain

 8月号から隔月で買って読んでたんですけど,棄てるのが勿体なくてロッカーに並べてたんですよね。懐かしいです。百合良い。

 なんですけど家に持ち帰るわけにもいかず残すこともできないので,紐で括って所定の場所に処分しました。本はゴミ箱に捨てずに紐で括って2号館の資源回収コーナーに,って書いてあったのでそうしました。

f:id:mont_blanc_room:20220302175449j:plain

 ありがとう。バイバイ。

 今日の午前中はカウンセリングでした。電話でカウンセラーの先生とお話し。次回で最後です。3年間お世話になりました...。寂しいです。

 午後から精神科へ。減薬のお話も最近出てきていますが,とにかく仕事が落ち着かないことにはね...ってことでお薬はいつも通りです。

 明日はお休みで,金曜は面接。大丈夫かな...。今更不採用にされたら困っちゃうんですけど笑