水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

いつもの落ち込み

 働けるのか考えてたら気分が落ちてきました。働けないのならそんな自分いらない。資格もバイト経験もまともなものが無いので本当に困っています。俺は無能だし何の価値もない......っていうのは鬱の思考パターンみたいです。自分の価値に関してはあるか無いかの二元論なので,少しでも価値が下がったら無いのと等しい。

 未来が来るのが怖い。もう何もする気力ない。やる気ない。死にたい。これの繰り返しなんっすよ。。今度の土曜日でも死にたい。でも来週に予定を入れたいんです。水曜にでも美術館へ行きたいんです。お隣の県の美術館で印象派の展覧会が開かれるそうなので行きたい。こんな時代なので行けるか分かんないですけど。。

 気分転換しなきゃ。。