水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

【タバコ】LARK クラシックマイルド

f:id:mont_blanc_room:20210427175442j:plain

 LARKクラシックマイルドを買ってみました。普段はPeaceライトなんですけど,先日喫煙所の灰皿でこれの空箱を見かけたのがきっかけで試してみることにしました。
 500円とキリのよいお値段で買えます。フィルターは茶色。いかにもタバコって感じです。
 吸ってみるとPeaceよりもあっさりめで最初はあまり魅力を感じなかったのですが,10本くらい吸ったところで良さが何となくわかって来ました。
 味わいはチョコレート風と云われているそうです。名の通り香ばしくマイルドな煙で,癖のないストレートな香りが魅力的に感じました。
 ロッカーに1箱は入れておきたいです。パッケージのデザインも赤でビビッドな印象で割りとお気に入りです。