水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

パソコンきた

 先日パソコンを修理に出したものの代替え機が出払っていて仕方なくスマホだけでネット生活を送っていたのですが,今日ようやく代替機がやって来ました。またパソコンでカタカタと書こうと思います。それにしても使いやすい。俺のPCよりも年式が新しいので薄型ですし,軽い。良いなぁ...ほしい。

 今日で大学来るのは最後。あと1週間以上も家に閉じこもる生活が来ると思うと憂鬱です。暇だし...。映画見たり本読んだりしたいんですけど,俺は退屈な生活が耐えられないので新奇性がほしい。それが喫煙であったり散歩であったりするんですけどね。。

 禁煙できるかしら。まぁ,がんばります。

 

 研究室にいたら後輩たち...っていっても同学年なんですけど...1個下の世代の子たちが就活の話をしていて,内定取れない/取れた~っていう言葉が飛び交っています。みんな有能なので内定取れるんだろうな。。俺は無能だから...っていうのは鬱の思考パターンですね。

 どこか身体と精神にやさしく働ける場所って無いかしら。