水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

Peace

 俺は平和主義。何事も平和に終わらせたい。自分の命も。
 吸っている銘柄もPeace。なので,平和を背負っているのです。
 ところで弊学の喫煙所,メヴィウスのメンソールの吸い殻がやたらと散らばっています。灰皿に入れればいいのに...って思っちゃいますが。前々から気になっていたので,今日は喫煙所に散らばった吸殻を拾って灰皿に捨てるなどしました。これで喫煙所はクリーンで平和なわけです。俺はPeaceなので喫煙所の平和も守りたい。「マナーが守られない場合は喫煙所の撤去を検討します」って脅す貼り紙もあるので。

 戯れ言でした。