水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

なんか落ちた日

 俺は働けない,俺は働けない...っていう言葉が呪文のように頭の中をぐるぐると飛び交っています。今年就活に失敗したらまた来年も大学生するつもりです。だから大丈夫なんですけど,来年も就活に失敗したらどうするんですかね。。大学を留年しているのもただ死期を伸ばすだけの無慈悲な延命措置かもって気がしてきました。

 将来が思い描けないんですよ。。病気になったころから,将来の働いている自分の姿が想像できなくなってしまいました。

 

 今日はパソコンの修理の見積もり結果が出て,9万近くかかるっていわれたので買い替えることにしました。でも良いと思ったのが1か月待ちなんですよ。。まぁ仕方ないかな。

 

 今日は何となく低空飛行な日でした。明日は気が向いたら大学行きます。