水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

大学アカ作った

f:id:mont_blanc_room:20210501203155j:plain

 ツイッターの大学アカを作りました。今さら作りました。遅すぎた。。4年が終わっちゃって留年もしちゃってから作ってる。もっと早くに作っとけばよかった。。何やってんだよって話ですよ。

 同サークルの子とつながろうと思うんです。今のアカウントはポジティブだけでなく病みツイもしちゃってるので,そのままではちょっと...ね。なので,新しくつくることにしました。俺は精神疾患だし人格も偏っているので決して健常者ではないんですけど大学では俺の病を理解してくれてる指導教員の博士をのぞいたほぼ全員に対して健常者のふりをしています。ははは笑 特にサークルとか行くとポジティブな自分しかさらけ出す機会がないので,自分が健康だった世界線で生きてるみたいでなんか面白い。夢みたい。

 でも現実は大切なので,あまりネガティブな感情を抑圧しないようにしています。そして感情があふれて病みツイする。溢れ出した感情をここにも書いています。

 

 さっそく後輩のツイートとそのリプを見ていて,平和な世界だなぁ...って思ったりしていました。みんな若いな。。3年も4年も違う子たちなのでそりゃそうなんですけど。元気そうだなぁ...なんかうらやましい。