水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

GWのおわり

f:id:mont_blanc_room:20210505090108j:plain

 GWが終わりますね。。ゆっくりできて良い連休でした。メンタルがガタ落ちした日もあったんですけど,大体は穏やかに過ごせたのでよかったです。藤を見に行ったりそこそこ外出もできたのでよかった。もうひとつ偉いのは,禁煙したこと。土曜日に大学で喫ってから4日も我慢しました。よく耐えた。っていうか前ほどはニコチンに依存しなくなったのかもな~。禁煙に慣れたんですかね。明日は大学へ行く予定なのでタバコも喫おうと思います。楽しみ♪

 午後は昼寝をしていたらいつのまにか日が沈んでいました。穏やかに連休が終わってよかった。。