水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

低空

 世間が不穏なのでメンタルも落ちました。気分が晴れない。。せっかく躁転したと思ったのに。。いまいちテンションが上がらず鬱期なみに低空飛行です。

 今日は研究を進めに大学へ行ったんですけどメンタルガタ落ちで虚しく帰宅しました。明日は家で映画でも見て,月曜は彫刻の授業ですね。。対面で開催されることを祈っているんですけどこんな状況なので,ね...。あまりニュースを見ないようにしているんですけどそれを徹底しようと思います。

 今日は死のうとしたんですけどやめました。死ななくてよかったって思える日が来るのを願うばかりです。早くメンタル回復してくれ。。