水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

落ち

 全部がうまくいかなくて未来が怖い。明日は市役所と大学の職員に応募してみようと思うんです。面倒。。今年の就活予定は今のところこれだけなんです。失敗する予感しかしない。。
 気持ちが晴れないです。明るい話題も無いし,毎日が空虚で死にたくて辛い。そろそろ限界かな。死ぬことばかり考えてしまいます。自分が死んだら後の世界はどうなるだろうとか。。生きる気力ももうね...。生存は努力しなくても自動で更新される活動ですけど,それが辛くて仕方ないんですよ。。だからといって死ぬのにも気力が必要。もう少しエネルギーがあったら自殺できるんですけど。。


 今日は感情が暴走してるなって自分でも思います。たぶん死ぬことすらできなくてもがいてるだけなので本当には死なないからご安心くださいね。
 でも毎日遺書を書いています。死にたくて仕方ないんですよ。。
 どこか身体にも心にも優しく働ける場所を探しているんですけど見つかんない。誰か教えて。